今日から出来る風水インテリア | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

住環境から元気と笑顔を

今の環境が未来のあなたを作ります!

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

 

氣のいい住まい創り

気のいい土地探し

 

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

元気で笑顔になれる

あなたのライフスタイルをサポートします!!

 

  

お問合せ・ご相談はこちらへ→☆☆☆
風水鑑定の詳細・お申し込み

 

皆様、こんにちは!!

 

数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログにお越し頂きまして

ありがとうございます音譜

 

8月23日、今日は天赦日

暦の上で最強の開運日と言われて

今年は6日あるなかの今日は4回目の天赦日となります。

 

天がすべてのもの、事を赦してくれて

願いが叶いやすいと言われています。

 

何かはじめたり

お財布を新調したり

することはとってもおすすめです。

 

そして、日々過ごしていると

どうしても辛いことや嫌な事に目がいきやすいでうが

 

今日は小さくても毎日の生活の幸せを感じること

感謝出来る自分を知ることも大切かなと。

 

そして願いを宣言することも。

 

私は、夫と妹と3人で

私の父のお墓参りに行ってきました。

 

夫のご両親も天国に行ってますが

鹿児島なので、

自宅のお仏壇の写真に手を合わせました。

 

この20年父が亡くなってから

夫が本当にいつも大きな器で

私たちを支えてくれてます。

 

私にとって夫は同志かな。

 

なかなか面と向かっては言えないので

ブログで

「いつもありがとう~」

 

 

今日から出来る風水インテリア



「床に必要以上のものを

置かずに

空間を開けておく」

 

今年2022年は壬寅五黄土星

今年、そして今月は土の象位が強く表れやすくなってます。

 

土の象位は心も体も陰に傾きやすい。

 

ですからお部屋の中の床をきれいに

物を直接置かないということ

とっても大切です。

 

床の拭き掃除はもちろん、

お部屋の四隅にほこりを溜めたり

「ちょっと・・・」と物

を置きっぱなしにすることはNG

 

一番女性に気を付けて欲しいこと

それは自分のお部屋であっても

床に直接ふだん使っているバッグやカバンを置かないこと。

これ、本当に重要です。

バッグはあなたの分身です。

 

あなたのバッグ、大切に扱ってあげてくださいね。

 

床をきれいにして

今必要以上の物を置かないこと

床に物がたくさんあって

歩きにくいお部屋はNG。

好い運を入れるお部屋になるコツです。

 

 

このブログを読んでピンときた方

ぜひあなたの生活で実験してみてください。

 

今の習慣から

いいものを取り入れて変えていく

これ開運行動です。

 

 

笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

 

 Hiromi

 

 ……………………………………………………………………

2022年大開運月 

四柱推命で自分の運氣予報を知ろう!!

 

2022年壬寅五黄土星の特徴は破壊と再生!

そして36年に一度の五黄の寅年。

 

先の見えにくい時代だからこそ

自分を知ることで運の追い風に乗っていきませんか?

 

8月限定の特別価格でのスペシャル企画です。

 

自分の生まれ持った使命を知り

2022年後半そして来年の運氣予報を

そして、あなたを応援するあなたのお部屋の

風水インテリアのワンポイントアドバイスを。

 

通常は風水鑑定をされたお客様への鑑定を

今月のみ22,000円を15,000円で鑑定致します。

(zoomで40分のアドバイスまたは

弊社でのアドバイスとなります。)

お申込みは→☆☆☆

…………………………………………………………………

 

眠りに関するメディア

Good Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

鑑定の詳細は

お申し込みはこちらへ→☆☆☆