五黄土星の象意 | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

 

毎日生活する家を

あなたのパワースポットに!!

 

今の環境が未来のあなたを作ります。

 

リフォーム・リノベーション・

窓廻りデザイン

インテリアコーディネート

また、風水住宅等

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切に

あなたの暮らしのお悩みを

サポートします!!

 

まずはご相談

こちらへご連絡くださいね☆☆☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんばんわラブラブ

 今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます音譜

 

昨日、日本中が衝撃を受けたニュースガーン

心よりご冥福を祈るばかりです汗

 

2022年は五黄土星が中宮の年


五黄土星は

大地で万物を生み育て

死滅してまた土に還る、という
「破壊と再生」の象徴

 

五黄土星の年は

大きな災害や戦争が多い傾向があります

これは歴史を振り返れば

そう物語っています

 

また感情で動く人

正気でない人が増える傾向にもあります

 

ウクライナの問題

今回の事件

日々のニュースを見ていても

そんな五黄土星の象意の

凶作用が強く出ているなと感じますショボーン

こういう星の象意は

天・地・人でいえは

天のエネルギーなので

私たちはどうしても影響をうけ

人がどうこうすることはできません

けれど、知ることによって

それに対応する行動を

することはできます

 


道を歩いていても

信号を待っていても
人ごみを歩いていても

車を運転していても

電車に乗っていても

近所のコンビニにちょっと行くだけでも
イヤホンで耳をふさぎ

スマホばかりを見ていて

自分の周囲に気を配らないのは

今年は危険です!

自分の身は自分で守る!


周りの状況をみて危険回避

安全な環境に身を置く

備えておく

 

 

これらも立派な開運方法のひとつです

 


 

YUKIKO

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

「住空間から元気と笑顔を」に

  

眠りに関するメディア

Good Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

鑑定の詳細は

お申し込みはこちらへ→☆☆☆