手を入れて心地良いお部屋で | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

こんばんわラブラブラブラブ

 

今日も数あるブログの中から

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きまして

ありがとうございます。

 

今日は

「お家の事はパルナスさんへ・・・」と

長年のお客様のお宅に伺いました。

 

 

水廻りのメンテナンス修理

 そして、今回は寝室とダイニングのカーテンの交換のご依頼を頂いて、

無事に終わりました。



こちらのお客様は

15年前に

寝室の全面リフォームをさせて

頂いた事がご縁です。

 当時、新築してまだ5年位でしたが

「どうしても、

寝室の雰囲気がしっくりこなくて

お部屋にいて落ち着かないの」と

ご紹介頂きました。

 

その時は飾り壁を作って

アンティークのステンドグラスを入れたり

お部屋にモールディングをつけたりと


ホテルのような寝室を

ご提案させて頂きました。



インド舞踊を学びに

インドにも長く滞在されて

その後、NYにも数年お住まいだった

お客様。


今でもインドで気にいって買ったという

家具を大切に使われて、

調度品もほんとうに素敵なものばかり・・・


そんなお客様は毎日過ごすお部屋を

とっても大切に考えて下さっています。


『私は毎日目にするお部屋のインテリアだけは常に手を入れていきたいの。完成はないけど、、、それが私が毎日元気に生活出来る秘訣かしら。』

 

寝室のカーテンを新しくして

「毎日見ていると、気にならなかったけど、新しくしたら特にレースが気持ちいいのよ。良かったわ!!」

 

お家もメンテナンスや

古くなったものを少しずつ直すことで

「手を入れる」と

新しい氣も入り、

お部屋のエネルギーが

元気になります!!

 

 

『自分が気に入ったもの、好きなもの』

を大切に気を入れている。


これを日々されているからこそ、 

いつ伺っても氣の流れがいいんですよね。

 

 

お部屋に手を入れること

リフォームをしたり、

毎日目にするカーテンを新調することは

住んでる人のパワーも元気にすることを

実践してるお客様に

今日も教えて頂きました。 

 

 笑う門には福来たる爆 笑爆 笑

 

 

 Hiromi

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

「住空間から元気と笑顔を」に

 

毎日生活する住空間は

あなたのパワースポットです。

未来のあなたを作ります。

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切にあなたの暮らしのお悩みをサポートします!!

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

鑑定の詳細は

お申し込みはこちらへ→☆☆☆

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』

のご提案 リフォーム・リノベーション工事を承ります。

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

 とお悩みの方、まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください