今年の大掃除はどこから?最終版 | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

I皆さま、こんばんわラブラブ

 

今日も数あるブログの中かから

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きましてありがとうございます




今日は、丸の内で毎年恒例の忘年会に。
メンター主催のこの会は
参加する方々みなパワーある方ばかり。
話をしているだけで2022年が楽しみに
なってきます!!



何回かにわけて書きましたブログ


今年の大掃除はどこから?


 


 


最終版は

お部屋のモノを定位置に置いて、

仕上げは拭き掃除です。




2022年は、壬寅 五黄土星の年。

この数年の時代が変わってきたものら、新しい時代への始動がはじまります。


五黄が中宮にくる2022年は、9年運気の

はじまりの年。

ですから、お部屋の中もモノの定位置が大切になります。



また、トイレのマット、バスマットなど

足元のマットは洗濯してきれいにするか

新しいものに。


いつもの水拭きは私はちょっとお塩をいれて仕上げます。


2022年のお部屋の準備はできましたか?