陰極まって陽になる・・今日は冬至 | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

皆さま、こんばんわラブラブ

 

今日も数あるブログの中かから

ぱるなす姉妹のブログに

お越し頂きましてありがとうございます




2021年の冬至を迎えました。




八王子の朝陽があまりに耀いていて
思わず車を止めてカメラをむけてしまいました。

陰極まって陽になる


太陽の力が一番弱まる冬至を境に

再び力が一日一日大きくなり、


私たちの運も上昇するとされています



不思議ですよね。

今日から夏至にむかって

日が長くなるというだけで

なんだかいろいろなことが

新たに動き出すと思うと、

嬉しくなってしまいます




風水は天・地・人のエネルギーから

様々なことを考えていきます


冬至の日は


今日の冬至は
時代の大きな変わり目のようです。
ふと、気になり
氏神様にお詣りに行ってきました。

なんと、おみくじも大吉❗

よっしゃ~♥️
いよいよ私たちパルナス姉妹
時代に乗っていきたいと思います。

皆さま、応援お願いしまーす。



笑う門には笑う福来たる爆 笑爆 笑

 

 

Hiromi

 

 

東京・八王子、渋谷を拠点にして

「住空間から元気と笑顔を」

 

毎日生活する住空間は

あなたのパワースポットです。

未来のあなたを作ります。

女性目線、そして女性ならではの

心配りを大切にあなたの暮らしのお悩みをサポートします!!

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について掲載されました

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

「風水を寝室に取り入れ、運気を上げる睡眠を!第2回」

http://www.goodsleepfactory.com/interview/6419/

 

 

『あなたのお家をパワースポットに!』

 〇風水鑑定

〇風水インテリア

〇お引越し日の鑑定

〇風水を取り入れて開運住宅コンサルティング

〇風水を取りいてて開運オフィス

 

鑑定の詳細は

お申し込みはこちらへ→☆☆☆

 

 カーテン・ブラインドなど

あなたのお家、オフィスの『MADO』

のご提案 リフォーム・リノベーション工事を承ります。

〇お部屋をリフォームしようかしら?

〇カーテンを新しくしたいな。

〇子供も成長したし、お家に手をしれようかな

とお悩みの方、まずは私たちパルナスへお気軽にご相談ください。