お誕生日おめでとう!! | VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

VIPのための風水インテリア ~氣のいい環境で今日から開運!!~

東京・八王子で
元気で笑顔が広がる氣のいい住空間作り、そして開運ライフをお届けします。

皆さま、こんにちわ。

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

沢山てブログさんの中、

こうしてお越し頂き感謝でいっぱいですハート

ありがとうございます。

 

8月24日。

今日は母の誕生日です。




 

そして私の友人でもとってもポジティブで元気いっぱいの

友人二人の誕生日。

 

夜は友人のご主人様のバースディパーティー。

 

 

今日はたくさんたくさん

おめでとう!!を言いたいと思います。

 

おめでとう!!って言葉はみんなを幸せにしてくれますよね。

 

何気なく使っている日々の言葉。

せっかくなら前向きな自分を元気に

みんなを元気にする言葉を使っていたいです。

 

言葉は人にパワーを与えてくれます。

 

今日も笑顔で元気で・・・・・

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

眠りに関するメディアGood Sleep Factoryにて

寝室の風水について

「風水を寝室に取り入れて、運気を上げる睡眠を!第1回」として

インタビュー記事に掲載を頂きました。
http://www.goodsleepfactory.com/interview/6377/

 

 

 

東京・八王子、六本木を拠点にして

女性ならではの目線、そして心配りを大切に。

あなたの心地よい空間を。

カーテン・ブラインドなどMADOのご提案、工事。

 

 

「あなたのお家をパワースポットに」

風水を取り入れたリフォーム、リノベーション

風水を取り入れた開運住宅の鑑定、コンサルティング等

お問い合わせ、ご質問は

info@parnasse.jp まで