私は気になった株をウォッチリストに入れて管理していますが、最近すごい値動きをしている株があって、買わなかったことをすごく後悔しています笑い泣き





それは、



4107 伊勢化学工業です。



もうね〜、
勢い凄すぎじゃないですか??


8,000円くらいの時から目は付けていたのですが、私にとっては株価が高すぎて購入の優先順位が低くて買わなかったのですが、

今考えれば安すぎだったじゃんとチュー



買えないことはなかったので購入すれば良かった泣き笑い


実は少し前からかなり迷っていたので
購入しちゃえば良かった真顔


持ってる人いいな〜。


もうさすがに値幅制限が広すぎて
リスキーだよなぁ無気力

と思いつつまだ狙ってはいるのだが。



ちょくちょくこういう事があるので
私はまぁまぁ良い株を選定出来るようにはなっていると思うんですよね〜口笛


あとは購入の決断とタイミングだよなぁ。

あぁ、時間欲しい笑い泣き