今週はいきなり急落したり、
かと思ったらすぐに持ち直したり、
なんだか忙しい週でした不安


そして振り回されてまた1銘柄売ってしまった笑い泣き

利益10万円くらい。




私はチャートを見て売却するか決めることが多いので判断としては間違ってなかったのですが、


すぐに戻ったので売る必要なかったじゃんという気持ちも真顔



うーん、なかなか難しいです泣き笑い





そして

決算発表前にいくつか売却しようと決めていたこともあり5月はなんだかんだで結構売却したので、まぁまぁ利益取れましたニコニコ





今後の売買については少し考えていることがあるので、意識しながら取り組んでみて成果が出るかやってみたいと思っていますキメてる


はてさてどうなることやら。



でも6月は配当金と優待がたくさん届く月なので、どれくらい増やせたか楽しみですラブ


引き続き適度にガンバりますニコニコ