決算発表も終わりサプライズがないからか
最近持ち株ちゃん達は中だるみの状態です大あくび


というより、

ズルズルと下がっていくのを
ただ眺めているような状態凝視


配当利回りを考えると売るにはもったいない気がするし、かといって株価は下がっているので資産は減っている泣き笑い



思い切れないのは、
ずっと見守って来たからこそ
思い入れが強い(強すぎる)せいで、
なかなか手放す覚悟が出来ない

せいなのかなと感じていますチュー



もっと淡々と売買出来るようになれば
もっと利益取れるのになぁと、

溶けた含み益を計算しながら考えてしまう今日この頃笑い泣き




とりあえずズルズルと下がっていた銘柄を利確しようと決めて、指値注文を入れていたら売れていました。



本当はもっと利益があったのに、決断が遅くてだいぶ減ってしまった魂が抜ける


結局今週の取引はこれだけでした。



もっと上手になりたいなぁおねだり