2月が権利月だったコメダホールディングスから初めての株主優待が届きました目がハート



私は優待目当てではほとんど株を買わないのですが、たまにはいいかなと思って購入ニコニコ


残念ながら
株価は右肩下がりですが笑い泣き




届いて知って嬉しかったのが、
議決権を行使すれば
500円分の電子マネーが追加で貰えるみたいびっくり
(封筒に書いてあった!)

ちょっと嬉しいご褒美ですほんわか



100株で
✅配当金2700円
✅1000円の電子マネー
✅500円の電子マネー(議決権行使)

が貰えて、それが年2回。



そんなに利回りは良くないですが、
2名義分あるので(私と娘の分)

たまに行きたいな歩く
くらいの我が家にとっては優待で利用できるので有り難いですよだれ



長期保有の特典があるので
(3年以上で1,000円増)
私は300株以上にしましたが、

果たして3年も保有するのか??は
様子を見ながら判断しようと思います口笛