今週は決算発表が多い週でしたが
決算が良くても持ち株達はどんどん下がっていき、前日比マイナスばかり笑い泣き

ようやく金曜日に持ち直してくれましたチュー

 



そんな中で2銘柄利確。




ただ、どちらも一度落ちたもののすぐに回復したので、


「売らなきゃ良かった」

パターンでした真顔


ドンマイ。



まぁ下がっていく可能性もあったので

こればっかりはしょうがない。



利益もしっかり取れたので、

新たに購入するための資金にしようと思いますニヤリ




でも最近、決算前後で株価が変な動きをしていて、変な揺さぶりが多い気がする不安

意味なく大きく下げるとか。



振り回されないようにしないとな泣き笑い