ほぼ決算発表が終わったかなと思いますが、
いやー、今回も悲惨です笑い泣き


良くても下がり、
悪くてももちろん下がりで、

せっかくの含み益が溶けていく〜〜大泣き



ある程度決算発表前に利確しましたが、
結構持ち越した銘柄も多いので
もろに影響を受けていますチュー



そして下がった銘柄をいくつかナンピン買いしたのですが、

仕事が忙しくて株価をチェックせず指値をそのままにしていたら、
約定した金額よりさらに下がってる〜〜絶望

もっと安く買えたじゃんってねチュー


忙しい時にやりがちなミスをしてしまいました泣き笑い



さらにダメかなと思って利確した銘柄に限って戻りが早いという……真顔

利確しなくて良かったじゃんっていうね昇天



こんな調子で
なーんかここの所ダメダメです爆笑



こういう時はツキがない気がするので
変に相場を見たり動いたりしない方がいいのかもしれないキョロキョロ


前日比マイナスが続いているので
そろそろ持ち株ちゃん達上がって来ておくれ〜笑い泣き