今ショルダーバッグを買い替えたいと思って探しているのですが、


HAYNI(ヘイニ)というブランドがめちゃくちゃ可愛くて気になっています目がハート



ちなみに、

買い替える上で私の希望は下記の通りニコニコ



✅荷物がたくさん入る大きさ

 (でも大きすぎない)


✅安っぽく見えないオシャレなデザイン


✅高すぎず安すぎすの価格帯




探している中でたまたま見つけたのがHAYNIでしたニコニコ



大阪の会社なんですね〜。

知らなかったですびっくり




商品を色々と見てレビュー読んだりしているのですが、なかなか決まりませんチュー




大本命。

ポケットもたくさんあり、使い勝手が良さそうなので総合的に◎。

でも少し大きめ?(ただし小さめもある)


 


本命②。

白が可愛い♥

(私は黒より白などの明るい色が好き)

でもポケットが無い泣き笑い


 



これも悩んでいるけれどちょっと容量が小さいかな?あとポケットが少ない。

でもスカーフが一緒に付いてくるみたいで可愛い❤

 

 



他の物と比べるとややチープ感はあるけれど、素敵なデザインで気になっている目がハート

撥水加工が◎。

 

 

 



店舗がないみたいで実物が見られない所が悩ましいえーん

これくらいのお値段ならサクッと買ってしまおうかなぁ。でもちょっと勇気のいる価格帯昇天


今回のお買い物マラソンで買うか、スーパーセールまで待つか迷い中チュー

じっくり選びたいと思います飛び出すハート