暑い日も増えて来て、
お店に水着や浮き輪が並び始めたので娘用に早くも購入しましたニコニコ


こういう季節物の商品って時期になると一気に無くなるので、見つけた時に買っておくようにしていますニコニコ


(左)ハート型の浮き輪
(右)上下一体型の水着


左はバースデイ、右は西松屋での購入です。




浮き輪はずっと娘が
おねだり「ハートの浮き輪が欲しい!」
と言っていて、

たまたまバースデイに行った際見つけた物。




見つけた瞬間、
目がハート「ハートの浮き輪!!!」
とテンションMAXだったので買うしかありませんでした昇天


大きさが50cmと60cmがあったのですが
年齢的に50cmでいいかなぁ?と思い50cmの方を購入しました。

紐も付いていて便利にっこり

お値段1,419円(税込)




水着もたまたま行った時に見つけた物で、一着だけ残っていました。

ハートの可愛い柄で大満足目がハート


保育園がセパレートの水着NGなので、
いつも上下が分かれていない物を購入していますニコニコ

税込で1,800円もしないくらいだったのでこちらもお買い得でした♥



やっぱり可愛い物を買うとテンション上がる!爆笑

久し振りに色々と買い物出来て
楽しい時間でした〜ニコニコ飛び出すハート