今週は週明けからドタバタでした〜ネガティブ



なぜなら、
夫がコロナになったから凝視
しかもこれで2回目



なんか体調悪いとは言っていましたが、
まさかコロナとは真顔


なので保育園の送迎、買い物、子供の世話等々
全て私がやる羽目に笑い泣き


仕事忙しいのに定時で終わらせないといけなくなりもうヘロヘロ無気力





そしてそして、

夫が体調良くなるのに反比例して
私が体調悪くなっていき、
おそらく私も感染しましたネガティブ

子供はなんともなかったので、
感染のピークがズレたのがせめてもの救い。


前回は罹患しなかったので今回もいけるかなと思っていたのですがダメでした〜チュー



そしてさすがに1日では治らなかった…。


そんなこんなで、
株式投資どころではありませんでした笑い泣き

株価だいぶ下落してる〜〜〜真顔真顔真顔



いくつか注文入れていたのでナンピン買い出来ていましたが、下げが大きすぎて、
すでに前月比でマイナス200万円くらいになっていますガーン


ほーんと下げる時は一瞬ですね。

まぁこれまでが順調過ぎたということかもしれませんが。


さすがにこれ以上下げると利益がなくなっちゃうので、利確も視野に入れて動いていきたいと思いますチュー