先週は株価が下がりまくってどうなることかと思っていましたが笑い泣き

今週は何とか持ち堪えてくれて
少し回復してくれました〜歩く


前日比でプラスが3日、マイナスが2日とプラスになった日の方が多かったです。



ただ売るにも買うにも微妙なラインで、
なんとな~く停滞中。

そんな中、1銘柄だけ買い増ししましたニコニコ




買ったのは最近新たに購入した3銘柄のうちの一つなのですが、

権利落ちで下がっていて、そろそろ反転するかな〜と思って買ったのに、買った後もまだ下がるという残念な結果に泣き笑い



反対に、
3銘柄のうちの別の銘柄は権利落ちから見事復活し、力強く上がって行っています立ち上がる





(買い増しするのは)そっちだったか〜〜〜爆笑


という気持ちでいっぱいです魂が抜ける(笑)





あるあるですが、


買ったら下がり、売ったら上がる

のは何でなのでしょう泣き笑い??




まぁでも

大きな下げは落ち着いたみたいなので、


気を取り直して来週に向けてまた銘柄チェックをしていこうと思いますニコニコ飛び出すハート