この前お仕事で出会った女性が
とーっても素敵でキラキラしていて、

自分との差に面食らいました〜驚き




先日、久し振りに都会のど真ん中にあるオフィスビル街へ出張に行きました。
(普段はどちらかというと郊外で働いている)


取引先のお洒落なオフィスに伺ったのですが、そこに現れたのはザ・素敵女子!!


年齢は30代前半くらい?
お洒落なブラウンのパンツスーツに、
これまた素敵なピアスと指輪を身に着けていましたニコニコ



本当にこんな感じ〜♡



これだけなら、

「さすがお洒落な所で働いている人は違うなぁびっくりという印象だけで終わるのですが、


その後の彼女の発言にビックリすることにびっくりびっくりびっくり






結婚指輪もしていたので、

「あぁ、結婚されているのねニコニコ
と思っていたのですが、



話が進んでいくうちに雑談の中で何故かランドセルの話になり、

「私の子供のランドセルは〜〜どうたらこうたらで〜〜ひらめき
と言い出した彼女。




「私の子供」って今言ったよね?
小学生の子供がいるってことキョロキョロ!!?
えっ?あなたはおいくつ???


とこの時点でもビックリしてびっくりハテナ(?)がたくさん頭の中を駆け巡っていたのですが、

なんとその方、




3人のお子さんのママでした〜びっくりびっくりびっくり



えっ????
どういうこと??????

ってなりましたよね(笑)




めちゃくちゃキレイでセンスの良いネイルもされていてびっくりマーク
勝手に結婚したての(お金に余裕のある)DINKsだと思っていました驚き




えっ?

3人子供がいてネイルが出来る、
アクセサリーが付けられるこの余裕指差し


かたや1人育てるのにフーフー言って、
毎日お疲れ気味の私魂が抜ける



この差は一体何爆笑!!???

と思わずにはいられなかった……。




どうやら一人目のお子さんは社会人になって割と早くの予期せぬ妊娠だったようで(「子供ができてしまった」という表現をしていた)、

そこから産休・育休・復帰を繰り返し
昨年3人目のお子さんの育休から復帰されたそうです歩く



新卒から働いているとのことだったので、
私と同じですねニコニコ


こんな素敵な若いママなんて
子供は嬉しいだろうなぁニコニコ






私も刺激を受けて、
アクセサリーとか小物とかそろそろ楽しんでもいいかな〜と思いましたニコニコ