今週は先週とは打って変わって
持ち株達はとっても気持ち良く上がっていってくれましたニコニコ


四季報発売の効果かな?


先週比でいくと+130万円くらいになりましたびっくり


3月決算銘柄が多いので、

権利を取りに行っているのかも。



となると、

反対に権利落ちが怖いですね不安不安不安




一応ほとんどの銘柄は権利を取るつもりにしていますが、決算跨ぎで大暴落したので、あんなのはやめて欲しい無気力




来週どうなるか、

注目していきたいと思います。




あと、

四季報をチェックしていて

「いいな、欲しいなおねがい

と思った銘柄がいくつかあったので100株ずつ注文入れたら、全部約定しました(笑)



お試しでちょっと低めに入れて様子を見つつ、どれかに絞ろうかなと思っていたのですが、3銘柄も購入してしまったよ昇天



まぁ御縁があったということで、

新たに仲間入りを果たしてくれました。



3銘柄ともに今の所順調なので、

引き続き頑張ってほしいです飛び出すハート