ついに待ち望んでいた四季報発売日!

私は予約注文しているので、
発売日より前に届きましたグラサン


もう大体欲しい銘柄は手に入れたので、今回は持ち株の配分をどうするかをメインで考えています。

あとは欲しい銘柄が見つかったら買おうかなと知らんぷり


なので、
ざっと持ち株達についてまず確認しましたニコニコ





結果は………






まぁまぁ良しニコニコ


特にサプライズ感はなかったですが、
概ね順調だったので良かったです。



ただ、
もう少し買い増ししようかなと思っていた銘柄があったものの、あんまり内容が良くなかったので買い増しするのを止めました悲しい


もう結構集めちゃったんだけどなぁ泣き笑い
まぁ配当利回りいいので持ってて損はないのだけど。


こういう判断に使えるので、
四季報があると有り難いですねニコニコ



四季報なんて就活の時にちょっと見たくらいでその後全く気にすることなく生きて来ましたが、まさかこんなに発売日を待ちわびる日が来るとは……(笑)

人生分からないものですにっこり



これからしっかり読み込んで、
投資戦略を練っていきたいと思います飛び出すハート