今週は月曜日から大きな下げで始まり、
なかなか持ち直さず1週間が終わりました泣き笑い


なんとか耐えて、耐えた1週間でしたね。


先週比だと−50万円
くらいですんだかなと思います。

それでもなかなかの減少ですが笑い泣き



まぁ欲しかった銘柄が買えたので、
ひとまず注文を入れていた分の仕込みはこれで終わり、現在注文は入れていません。


一時期はコンスタントに10以上の注文を入れていた気がするのですが、ひとまず休憩照れ


そろそろ新しい四季報が届くので(予約注文している)、それを見てまた検討したいと思いますニコニコ




そんな中で、
今週は1銘柄だけ売却しました。

本当はずっと持っておきたかったのですが、雲行きが怪しくなりとりあえず100株だけ売却。あと少し残して様子を見ていますふとん1



譲渡益は+106,600円でした飛び出すハート

だいぶ利益は減ってしまいましたが、
それでも100株分でこれだけ利益が取れたのは良かったですニコニコ