私の会社は勤怠については10日締めなので、
先月11日から今月10日までの勤怠がこの前締まりましたニコニコ


今クールは仕事が忙しかったのと、
(転職のため)有給消化中の夫に保育園のお迎えを代わってもらったのもあり、めちゃくちゃ残業しましたね泣き笑い



育休から仕事復帰してしばらくは時短勤務
 ⏬
残業代の支給なし
(残業した分はタダ働き)

だったのでなんとも歯がゆい気持ちで働いていましたが、

フルタイムになってちゃんと残業代が出ることになり良かったですにっこり




まだ支給されていませんが、
8万円以上の支給になると思います。

 
嬉しい〜〜〜飛び出すハート
忙しかったもんねチューよく頑張りました。






ただ、その代償が……真顔






明らかに、娘が寂しがっているぐすんぐすんぐすん



ママLOVEなので、
情緒不安定、とまではいかないですがちょっと安定していない感じはありますね悲しい



これはいけないと思い、
来週こそはどこかで休んで一緒の時間を作ろうと思っています立ち上がる
(結局忙しくて今週休みを取るつもりが取れなかったので…)



なかなか仕事とのバランスを取るのは難しいですが、今しかない大切な時期、ちゃんと子供との時間も大切にしていきたいですにっこり