元々短期的な目標として、
2024年中に
株式投資の資産金額を3000万円にしたい
と考えていました。



それもあり、
ロボアドバイザーのWealthNaviを解約して、
資金として投入しました。


そして、
株高の効果もあり早々に3000万円を達成!


安定して3000万円をキープできているので、
今後暴落しない限り
このまま達成し続けられそうですニコニコ


今年どこまで資産を増やせるのか分かりませんが、投資効率を上げられるようにやっていきたいと思いますニコニコ




ということで、
中・長期的にも考えてみましたにっこり



切りがいいので、

5年後の2029年中に5000万円

10年後の2034年中に1億円

株式投資の資産だけで達成したいなと思っていますニコニコ




なかなか大きな目標ですが、

✅いかに入金力を高められるか

✅いかに投資効率の良い銘柄に投資できるか

がカギになってくると思うので、
少しずつ目標に向かって進んでいけたらと思いますニコニコ飛び出すハート