ここ最近は順調に資産が増えており、

また株式投資で運用している金額も大きくなって来て嬉しい限りなのですがラブ


ここ最近は株価の前日比の金額増減
えらいことになってますチュー




1日で
+20万円とか
結構ザラになって来ていて、

+50万円なんて日もありましたびっくり
(もちろんマイナスもある)



プラスマイナスが激しくて、

ちょっとアップダウンに
疲れてしまうことも無気力



これ、
もっと金額が大きくなってくると
数百万円のプラスマイナス
とか普通ですよね不安



心が持つのだろうか(笑)?

慣れるのか……???



でも将来的には
とか運用したいなと思っているので、
慣れていかないとですよね昇天



大きい金額を動かす上で
メンタルの安定を身に付けるのが
今の課題かなと思いますチュー