今は資金がまだ少ないので、色々と分析し相場を見ながらちょこちょこ売買して利益を確保していますが、


「いつまでもそれをやりたいか?」

と聞かれると、
ちょっと違うかなとも感じています知らんぷり




私の株式投資のゴールは、

手放したくない、
ずっと持っていたいラブ

と思える銘柄に出会えて、ずっと成長を見守ることかなとも思っているので、


億とか資金を投入することが出来れば
長期投資メインにシフトしたいです。




厳選したお気に入りの銘柄だけが
証券口座の保有一覧に並んで、

何もしていなくてもどんどん利益が積み上がっていくのが理想ニコニコ飛び出すハート



まぁでも売買も好きなので、
ちょこちょこやっていそうではありますが指差し



そうそう、
私の考えている投資のコンセプトって

1億持って、もう1億で遊ぶ飛び出すハート
なんですよね〜目がハート

長期投資をしつつ、売買も愉しむ♡
ということは2億は必要?




まだまだ道のりは長いですが、

まずは自分なりの株コレクションを作れるようにやっていきたいと思いますニコニコ