私の娘、現在3歳。

THE 女子ですうさぎのぬいぐるみ


服にも好みやこだわりが出て来て、
2歳くらいから?
自分で選んで着ることが多くなりました。


なので、服を買う時は
娘の意見を聞くようになったのですが、


今の所
服の好みが一緒飛び出すハート
で安堵してますニヤリ


こんな感じが大好き♥



ファッション好きとしては
娘の服を選ぶ
というのも楽しみの一つなのと、
ストレス発散にもなってるんですよね指差し



なので、

着てほしい服を着てくれなかったり、
(私の好みではない)ブリブリの服を着たい
とか言われたら、

楽しみが無くなってしまう笑い泣き



いつかそんな日が来るかもしれないけれど、
それまでは一緒に服を選んだり
楽しめたらなと思いますニコニコ




大体ネット通販で購入するので、
最近は荷物が届いたら

「◯◯ちゃんの〜?ママの〜?」

と聞いてきます(笑)



そして自分のだったら開けて中身を確認し、
「可愛い〜目がハート♥」
と言ってます。


私がいつもやっているのを
完全に真似してますね(笑)


女子だなぁニコニコ