やろうやろうと思いつつ、

面倒くさくてやっていなかったことがあったのですが……



ようやく、

ようやーくやりましたよ昇天





七五三のアルバム作り





いやー、頑張りました爆笑




去年の11月に七五三をしたので、
(前撮りは6月)


「時間見つけてアルバム作ろ〜知らんぷり

と思っていたのですが、
そんな時間あるはずもなく(笑)




「ヤバいヤバい!
 コレはズルズル延びていくやつだ真顔

と思って、

とりあえずどこで作ろうか調べていたら、


カメラのキタムラでいいキャンペーンを見つけたので、「ここにしよう!」と思ってコツコツ作ってようやく注文完了しました飛び出すハート




やっていたキャンペーンはコレです⏬






我が家用、実家用、義実家用の3冊作りたかったので、ちょうど良かったですニコニコ







2種類あったのですが、


私は自分である程度作りたかったので、
フォトブックの方にしました。
(A5サイズ、16ページ)



1冊3,630円だったので、
注文した時は3冊で10,890円と出ましたが、

そのうち1冊無料になるので、
合計7,260円になるのかなと。
(まだ支払いはしていません)




写真選びはもちろん、

地味にサイズ感とか配置とかにこだわって何度も修正したので疲れましたが、

なんとか出来たかなと魂が抜ける




こだわり出したらキリがないので、

「もうコレでいこう!」

と割り切って注文しちゃいました指差し




注意点としては
店舗受取じゃないとダメ(もう1冊無料にならないみたいなので、

出来たら近くの店舗に受け取りに行こうと思いますニコニコ



キャンペーンは1月31日注文分までです飛び出すハート


下記リンクからもいけます♡