デイトレしたことありますよだれ

確かに、ほんの一日で数万円とかサクッと利益取れることもあるので、上手くいけばめちゃくちゃ効率いいでしょう口笛




いやでもさ、

相場が気になって

仕事手につかないよ真顔


仕事じゃなくても、

他のこと手につかないよ真顔


と思います。





やっぱり気になるじゃないですか不安


ずーっと気になってチェックして、
チラチラ相場に張り付いてってしてたら、

どっと疲れる無気力……




私は会社員ですが、

やっぱり会社員として働いている以上
デイトレーダー的なことは出来ない、
やってはいけないことだと割り切らないとなと思います知らんぷり




会社員なのに、

今日の売買でコレ買いました〜!
売りました〜!って書いてる人いますが、


「いつやってるの?(仕事してるの?)」

って思っちゃいます凝視




安定したお給料を貰える会社員というメリットを享受しているなら、

勤務中に相場を見られない

というデメリットもちゃんと理解しなきゃですよね。



それに、
案外見ていない方がいいタイミングで売買出来ていることが多いような知らんぷり
もちろん失敗もありますが。




なので

選んだ持ち株ちゃん達を信じて、
指値した自分を信じて、

たとえ予想が外れても
それをひっくるめて株式投資を楽しめるようになりたいニコニコ


私はこれからも頑張りすぎない資産運用を目指していきたいと思います飛び出すハート