先程の話の続き



縁さん
の素敵なインスタの告知で
注文受付して


おかげさまで
カット32個、ホール7個を完売爆笑



食品衛生責任者の資格を取り



手作りプレートを作り


旦那が食品表示ラベル
頑張りラブ


キャパオーバーになり
頭がガンガンするまで
頑張ったラブラブ



お客様からの感想🙏🙏

『甘さ、ふわふわしっとり感、全て良し❤️
私のシフォンは当日の焼き上がりじゃんね
すごいしっとりしてたし、弾力もあったし、サイズも大きく値段も大満足
1番最初試食でもらったのが焼いてから四日目だったじゃん。
だから余計今回のは大成功ってかんじたよ』

『こんにちは!昨日買ったシフォンケーキ、
今まで食べた中で一番おいしかったです
中の食感が私が好きな食感でした
よろしくお伝えください』

『めっちゃ美味しかった(eating face)💕
ホールのやつはしっとりで甘かった‼︎』

と有難い感想もいっぱい貰った🙏


しばらくは縁さんの販売日に合わせて
ゆっくりたのしく焼くつもり