今年の梅雨は梅雨らしく雨がしっかり降るので、曇ったり雨が降ったりの日々で気分もあまりスッキリしません。

お天気病みではないですが雨の中引きこもってばかりで1日誰とも話すことなく過ぎるここ2、3週間です。唯一毎週のように通い詰めたTUTAYA、何本のDVDを観て何冊の漫画を読んだろうかわからないくらいです。


大音量で音を流し、座椅子に座り、飲み物食べ物を手元に置き静かな環境で観ます。



ジャンルは色々、

くるみ割り人形と秘密の王国

ルイスと不思議な時計

プーと大人なった僕

フィフティ シェイズ フリード

フライトゲーム


トーク トゥ ハー

シェイプ オブ ウォーター






きみがくれた物語



ビフォア リーズ



わたし的にはきみがくれた物語はベタな感じですが、日常に幸せがあると改めて感じさせてくれるお話です。


アクションもラブストーリーもなーんでも観るので、広告で気になるとすぐに借りてきて観ます。


今回漫画も大量に読みました!


今時の漫画家さんですねー。


マイルノビッチ


シックスハーフ


コウノドリ


この人は大好きでやはり裏切らないのが田村由美さん


ミステリーと言う勿れ


これは内容が濃く面白かった!です❤️


今日はようやく晴れ間が見えたので気分も少し上向きです。


毎日「今日はどんな楽しいことをしようか💕」と言いながら過ごしたいなと。