11月30日快晴の土曜日♪♪♪

 

左から、私・Wendy ・ゆみこ~ぬ様♪

3人で会うのは2年前のクリスマスイブを3人で祝って以来♪

 

 
さて~、お船に乗って行きますよ~♪
 
出だしから、ゲラゲラが止まらない!
 
能古島アイランドパーク♪
ここは前にじゅうりんと来たなぁって思っていたら、
能古島にいる間に、なんとじゅうりんから久々にメールが届いた。
「お誕生日おめでとうございます。遅くなりましたが、プレゼントは何がいいですか?」って
私の誕生日はもう1か月以上も前に終わっているのにありがたい(笑)。
ってことは、いつも1か月遅れで私の誕生日を覚えてくれている、エルザちゃんからも、
もうそろそろ連絡が来るわね(笑)。
 
 
 
ケイトウが綺麗~~~♪
 
 
この木の剪定具合がすごい(笑)♪
 
中はこんな♪
 
Wendy、カメラマンに変身(笑)♪
 
次々とポーズをつけます(笑)。
 
わはは。
 
少女???(笑)♪♪♪
 
糸島富士~♪
 
右手の中腹に、Wendy♪
左手の下方にいるゆみこ~ぬ様にポーズつけてます(笑)。
 
何も知らないヤギ(笑)。♪
私、この場で「ヤギは私の前世の友達」とか言っていたら、
今日の12月3日の3時21分が、
やぎ座木星期の幕開けだとかなんだとか(よく意味がわかってませんけど、言ってみた・笑)
 
 
おっと~、いい匂いがしてきたわ~♪
 
いも煮のふるまいがあっていました!
 
能古島アイランドパーク創業者の奥様♪
 
こちらのお出汁は、のこうどんで出しているお出汁で取っているそうです♪
 
 
 
次から次に知り合いに会うWendy(笑)♪
でも私も、こちらの陶芸家が先生役をされたワークショップ行ったことあるの~!
それを企画したのはWendyだったようなの~。
ってことは、Wendyと私もその場で会っていたってことだよね~。
もう20年位前の話と思いますよ。すご~い!!!
 
三人で「きゃ~」って叫んだ風景!!!
空の青さと海の青とお日様の素晴らしさに感動!!!!
もう少し早ければ、こちらはコスモスだらけだったのにね~(笑)。
 
柿♪
 
 
さて~、お腹も空いたわ~♪
ビールをオーダーしたWendy。
「お昼間っぱらからいいかしら?」って言うので
「お誕生日だからいいんですよ!」って言っていたのね。
 
そうしたらそれを聞いていたお店の人が、
食後に、サービスで、
スイートポテトとコーヒーを出してくださったの!!!
それもWendyのお皿にはカードまでついていて、
バースデイメガネまでつけてくれていたの。
image
 
Wendyが、「実は私達3人の合同誕生日会なんですよ」って言ったら、
なんと私達にまで、メガネが来た!!!
ありがとうございますっ♪♪♪
 
お店から頂いたバースデイメガネやそれを入れる封筒が、
私がWendyとゆみこ~ぬ様に用意していたプレゼントのラッピングの色と
全く同じ色で面白かった(笑)。
 
MやYのイニシャル入りのジュエリーポーチです~。
後は私も二人のとお揃いにした、赤いハンカチでした♪
 
ゆみこ~ぬ様からは、ラベンダーが入ったアイマスクを♪
 
私はのけぞりすぎ(笑)♪
 
もう、朝からずっと笑いっぱなし!!!!!
幸せな時間!!!!!
 
 
この景色、素晴らしいね!!!
 
 
 
 
わはは。
こちらをお参りしたのは私だけ(笑)。
 
「なんでそんなにひっついているの?」ってWendyに大笑いされたショット(笑)。
 
本当にお天気に恵まれた一日でした♪