東京5日目☆9月17日火曜日

 
私の運命の人、信さんと、大宮でお会いしました〜。
なぜ運命の人かって?
それは信さんが山登りをする人、双子、海外派、そしてお孫ちゃんが天然パーマだから(笑)。
 
☆山登り☆双子☆海外☆天然パーマという、
私の運命の人キーワードが重なっているから、
信さんは運命の人なの(笑)。書き方がしつこい(笑)。
残りのキーワードは、建築家、馬、ハーフです(笑)。
 
信さんは、あんとんやまっちゃんまでディナーに誘ってくださいましたが、
あんとんの老犬のことを考えると、ランチの時間のほうが出やすいなあと。
なのでまっちゃん抜きで3人でお会いしました!
 
信さんもお酒好きだもんね〜。
アメリカでもいつも飲まれていましたよね〜(笑)。
 
お肉〜、美味しかった〜!
 
ビビンバもね!
おご馳走さまでした、信さん♪
 
さてっ、行きますわよ、大宮氷川神社へ♪
 
私、ここには今年の5月にも来てたのよね。
同じく信さんも、6月のアメリカ旅行前にこちらに来ていたらしい!
 
 
 
この日はモーレツに暑かったです!
 
 
 
 
前には訪れなかった公園にも来てみました。
桜の名所ですってよ!
 
 
そしてこちらは、私が5月に行った時の写真↓。
境内にはこういう所がありましたが、
信さんは蛇が苦手だから、今回はあえてスルーしました(笑)。
 
 
 
さてっ、大宮駅に戻りま〜すっ!
あんとんのお犬さまのため、3時間くらいしか現地にいられないの(笑)。
そうそう、信さんとは4月の台湾で初対面♪
 
Wendyに傘を差してあげる信さん♪
 
橋の上ではWendyがゆらゆらしないように首根っこをつかんでます(笑)。
 
九份の街では私達が迷子にならないように鯉のぼりを目印に歩いてくださって♪
 
双子の弟さんの克さんと、信さん♪
最初にお会いした時に、どちらがどちらかわからなかったです(笑)。
服の色で判断するしかなく(笑)。

今回のあんとん亭滞在時、
弟さんの克さんもご一緒に、私を横浜ご案内してくださる案まで立ててくれていましたが、
日程が合わず、泣く泣く断念。
お二人は、本当に仲良しの双子さんなんですよ〜!
 
台湾では弟さんの克さんのお陰で、
素敵なお家見学もできましたし、大富豪にも接待していただきました!
 
で、6月には23日間、私、信さんとアメリカ旅行。二人きりじゃないよ(笑)。
台湾旅行もアメリカ旅行も、結局はまだブログにアップしてないんだよね(笑)。あはは〜!
 
 
 
 
 
 
 
Wendyが濡らしたお札を乾かす係の信さん(笑)♪
 
わはは!
 
そしてこれは何っ(笑)。
 
まあ、アメリカでの写真は2000枚くらいありますから、それは後々。