9月17日敬老の日のこと~。

 

Wendyの新居に行ってまいりました~。

これで私、Wendyと知り合って、Wendyの3軒目のお宅を訪問することに(笑)。

どこのお家も、Wendyテイスト満載♪

 
Wendyには3月以来お会いしてなかったので、積もる話もたっくさ~ん!
途中でカワセミ探検隊長の泉田さんもちょっと顔を出してくれましたよ~!
 
Wendyと、今後行きたい場所の遊びの話とかをしておりましたが、
私、この後から風邪引いて、結局一度もWendyと会えず(笑)。
まぁ、五島列島はいつでも私達を待ってくれています。
行橋のゆみ子さんもいつでも待ってくれています。
国東半島もいつもそこにあります(笑)。
東九州伊勢えび海道だけは11月いっぱいに行かないといけませんね(笑)。