あんとんちゃんが帰省している時を見計らって、みんなでFRANCEYAへ♪

image

 

あんとんちゃんも変な顔〜(笑)!

image

 

海を見ながらドライブドライブ~♪

image

 

は~いっ、到着~♪

母は私達がプレゼントしたワンピースを着ていますぅ~。

image

image

 

私は帰りはドライバーなので、ノンアルコールを。

ま、下戸だから、いつも飲まないですけどね(笑)。

image

 

image

 

エイを使った前菜もあったよ~♪

image

 

あんとんの百面相が始まりますっ。

image

 

一口食べて「おいち~!」って(笑)。

image

 

なんでこんな顔をするのかはよくわかんない(笑)。

image

 

わはは。

image

 

みんなそれぞれ違う前菜とメインを頼んだので、

色々なのを味見させてもらって楽しかった~!

image

 

そうそう。この日は遅めの母の日の誕生日祝い。

image

 

ぶれているけれど、これ好きです!

image

 

そして遅めの父の日も兼ねて♪

image

 

なんですかい、その顔は(笑)。

image

 

あんとんはデザートの時まで、ワイン飲んだりビール飲んだりコーヒー飲んだり忙しい(笑)。

image

 

船越シェフからプラムのシャーベットまでサービスで出してもらって、お腹いっぱいすぎ!!!

image

 

色々と、ますますパワーアップしていた船越シェフなのだ~。

image

 

船越シェフと仲良しの、シェフのお姉さん♪

兄弟愛っていいわ~~~!!!

image