2月16日土曜日☆夕方5時。

久々のWendyのお家へ♪

本当は1月に泊まりに行く予定にしていましたが、

寒波注意報が出たので「予定変更!」とか言っているうちに、

大風邪を引いて、1か月遅れになっちゃった~。

 
暖炉にも火を灯してくれていました。
あったか~い!
 
西の方はこんな感じ。
海岸での夕焼けが期待できるわ~!
 
やっぱりね!!!
ほんと~に綺麗!!!
 
夕陽を見た後は、Wendyとおうどんを食べに♪
 
夜も更けてきました。
川口夫妻も星を見にやってきました♪
相変わらずラブラブです~♪
(こちらのお写真はWendyから頂きましたよ)
 
一夜明けまして、糸島の朝。
お家から見える風景がこれ。
素晴らしい!!!
 
朝のお散歩~♪
キラッキラ~~~♪♪♪
 
暖炉で焼いた焼き芋ブレックファスト♪
 
さてと~、櫻井神社に行きますのん~♪

 
Wendyが見つめている先にはっ・・・、
 
初老と書かれています(笑)。
 
あぁ、清々しいねぇ。
 
 
梅も咲き始めていました!
 
お次は二見が浦~♪
 
そしてお昼ご飯はWendyがお勧めの、鯖寿司がおいしいお店に来てみました~。
 
あっれ~。
鯖寿司売り切れ~(笑)。
ってとで、梅そばをいただきましたが、こちらもとっても美味しかったです♪