大邱3日目。

この日も10時にピックアップしてもらいました。

{95FED4F5-F35E-4787-86B5-B32C2405179E}
 
この日は一つ予定が入っているだけで、ゆっくりしていていいのです~。
だからロビーでお喋り♪

{167B4BAE-A811-41FD-B7E5-4513A77D2A9D}


さて、前日の朝は「何か軽く食べたい」と言っていた私達。
この日は何事も聞かれることなく、車の中でいきなり「5分待ってください」って言われ、
待っていたら、ホットサンドをレストランでオーダーしていたみたいで、それをピックアップしに!
 
でね、驚いたことに、それを持ったまま、スタバに入るの(笑)(笑)(笑)!!!
{2682EDBB-26DF-4634-AEBE-29B2A499513C}
 
本当にいいのですか?他店のお店の物を持ち込んで(笑)。
{B05DEFDA-152F-44B8-9FF5-C980508F59C0}
 
中に入っていた卵焼きが甘くってね、外にも砂糖がまぶしてあってね、
で、いろいろな味が絶妙に混じってて美味しかった!
{CF34B0A8-71D2-4674-8DFF-A0F5C0846BD6}
 
この日はちゃんとアールグレイティーが来ました(笑)。
{A8F54288-D134-44DD-93D1-7F2D8FA46BFD}
 
私達、翻訳ソフトとかがなければ、どんな旅になっていたのでしょうね(笑)。
{98C14798-AD61-4C31-B85E-6AFB6DBBEA48}
 
そうだー。リュウさんのアトリエが近くにあるんだったら、行きたいと頼んでみました。
彼、画家さんでもあるの~。
{54F18B46-38D6-4545-9AED-64271CFF9EA3}
 
そうしたら、この返事。
{249CE0FB-73A4-4A4F-AC00-56DA39B7529A}
 
わはは。
ざんね~~~んっ!
行きたかったのになぁ。
{05AA5698-D3E9-4410-AA75-EFED1447FEE3}
 
さて、大邱国立博物館に行きます。
{CDA259D9-8CF8-4609-8519-C73C893F055F}
 
{6BFE519E-48AE-4DE1-95E6-47857FA5D91E}

{8300F042-735C-4A05-860D-C39F2097AFEA}
 
{75E0929D-6D46-4BAD-9361-D0EAE299D387}
 
{7DFBF988-CFA5-46B8-A9B0-364C20DCC5F8}
 
{5EACE143-7F63-4801-A3ED-BF7C62D98F18}
 
玄関前で、こまを回して遊ぶ(笑)。
{19176197-ED09-4CAB-8538-5CE3BEF2787A}
 
{7CDE6D9C-1CCF-4B11-AB30-CA9236F03661}
 
{C5DC6BE7-E5BE-426C-8129-3E89D215EAB0}
 
{D35A19B8-9995-420E-99CB-F77ED316480F}
 
image
 
{AD700ECE-4425-40E8-9274-B14B8237AA8E}
 
{827B4068-49CA-4933-97AB-3E878F39007A}
 
{C8A2E549-7B88-4C07-BD2C-9A60FAAA739B}
 
{65560BFC-17FB-4686-941A-7045D9BDD760}
 
{8202DB63-E716-4CBD-A91E-D953A8CEA37A}
 
{556B5B48-FA06-4F0B-BA49-72A2F42F344E}
 
{81A6B10D-3128-4D50-90B1-47B1D1FDF395}
 
{94C191FE-1112-4218-9F40-C0D23DE26205}
 
{867911FA-D026-42A7-93B9-B2314AEC3BF0}
 
{E4BAC6B6-0AED-49CA-994D-07300DFC88E8}
 
{3EF9CC8D-3578-46DB-8511-7674A65DDC75}
 
ここで1時間位時間が経ったタイミングで、日本語ガイドさん登場(笑)。
イーさんが連れてきてくれました。
{CD82CF8B-A7BD-4C49-A555-B52FEE868C98}
 
ガイドさんがこんなところにも連れてきてくれました。
{DAB948CF-75B0-4EDB-B41F-328EEE1C80F7}
 
{D423EB37-FCD3-4195-AC33-0C096839D77F}
 
{30FA904F-AC40-455E-B725-DFB78857F73E}
 
国立博物館ってわかるように撮ってもらいたかったのに、私達しか入っていない(笑)。
{8994299A-CE14-488F-B95F-DFBF74A44A93}
 
日本語ガイドさんに撮ってもらっても一緒な感じ(笑)。
{A3DEE4F8-2CF8-489C-BD0A-CCEF3C813017}
 
あれ~?
駐車場に来てみたら、リュウさんいないし(笑)。
どこなのっ!雨も降りそうなのに(笑)。
にしても、私達の滞在中の大邱は曇りとか雨予報だったのに、結局全部晴れた!!!
傘をさす日が一度もなかったわ~!
この頃にはイーサンの子供さんが電話してきてて。
そうだよね~、3日間も私達につきっきりで。
きっと「お父さん、いつ帰ってくるの~?」みたいな電話だったと思う。
声が子供の声で可愛かった!
{C1D6B02E-7562-4C98-B133-2EDA6E14E46B}
 
日本語ガイドさんが紹介してくれた、麺屋さんは定休日だったみたい。
ってことで、時間も迫って来たし、空港で食べることに。
Wendyも私も麺って聞いたら、麺が食べたくなって、
そう伝えたのに、彼らにオーダーを任せたら、やはり全員ご飯になってた(笑)(笑)(笑)。
{05D7523F-5DD7-4B0B-A320-B5E58DA41DF0}
 
楽しかった大邱旅♪
そしてあっという間に福岡に着いちゃった。
東京よりも近い大邱♪
{77FCA823-572D-4465-8008-ACE637F9FC5E}
 
「今度は秋や冬に来てください」と言われました~!
{80674B17-FDFE-408B-8154-56256335DC6E}
 
福岡空港で、とりあえず乾杯(笑)。結局ここで数時間過ごしてて(笑)。
でもここで時間を過ごしていてちょうどよかったの~!
家に着いた時、高速バスの運転手さんが
「お客さん、ラッキーですよ。
 今日はこのバスの前まではダイヤが大幅に乱れて大変だったんですよ」って。
 高速道路を迂回して運行したバスもありましたよ。」ですって!
そうか~。お盆の初日だったからね~。
{E7FD6350-C707-44E5-8DB5-73ED22A57626}
 
でね、Wendyと私の動画を見た妹のあんとんから、メッセージが。
わはは。彼女は韓国ドラマ見すぎてて、韓国語少しわかるの(笑)。
{8F4CE8C8-1860-4518-93AB-7C0AA75D4AA5}
 
後日、リュウさんからこの写真が送られてきました。
{4FB68793-3A19-43CB-8D6B-0E18812AF51F}
 
大邱旅のいい思い出になりました。
どうもありがとう~!大邱のみなさん!!!
まだどこかでお会いしましょう!!!
{DFCF8135-CEF2-479E-8F24-797E800ACB43}