さて、古墳も満喫したし、もう大邱に帰るのかな?って思ってました。

でもね、車を停めたところを通り越したら「あっちにも行こう」って!

なんだかお祭りやってました!

image

 

Wendyの干支♪

image

 

李さんの干支♪

image

 

私はお猿さん♪

image

 

さっすがゴールデンシティ慶州♪

夕陽美しい!!!

image

 

image

 

image

 

image

image

 

そして少し行くとこれが!

東洋最古の天文台遺跡=瞻星台(せんせいだい)♪

image

 

私達、ほんとに仲良しね♪

いつでも笑いが止まらないのよね~!

image

 

リュウさん、誰かに電話しております。

いつもだけれど、よく電話してるわ(笑)。

image

 

どこまで行っても人・人・人。

いったい何のお祭りですか?

image

 

image

 

凧揚げまでっ!

image

 

image

 

だいぶ疲れてきたので、一休み♪

この先にあるお花がたくさん咲いている場所まで連れて行ってくれようとしましたが、

もう歩けません(笑)。

image

 

日も暮れてきました~。

image

 

えっ?この美しい人が急に現れた!

image

 

あなたは誰っ?

image

 

なんと~、リュウさんの後輩で、

慶州美術協会会長の○○さんでした!(名前失念)

image

 

リュウさん大はしゃぎ(笑)!

image

 

リュウさんもイーさんも、ほんと仲良しだよなぁ!

image

 

○○さんは、私達にまで慶州名物のお饅頭をお土産にくれました!

image

 

夜ご飯は○○さんの案内で、こちらへ!

image

 

毎食もりもり食べております!

image

 

帰りの運転は絶対に眠たくなっちゃわよねってことで、コーヒーを買う♪

image

 

image

 

ありがとう!大邱!また絶対に来ます!

image

 

そうしてこの帰り道、「お水が欲しいからコンビニに寄って!」

と伝わるだけで、5分以上時間がかかっちゃって(笑)。

挙句の果てに、そこで購入したお水は飲むこともlなく、

そして、バッグの中に入れていたのを忘れてて、空港にて没収(笑)!