さて、3週連続のWendyとのお遊び最終週。

この間の土曜日に、かっぽ酒ナイトに行ってまいりましたよ。

私は今回で2度目ね♪

前回の様子はこちらっ♪

 

Wendyとの待ち合わせ後、まずはお茶を♪

{0231598A-8561-44D3-9CC5-FA157D32E100}
 
{0B7C948C-F7CD-4E8D-AC58-28195E5ACD62}
 
ここまでたどり着くにも面白いお話があって、興奮しすぎて(笑)、
体と心のクールダウンが必要でした(笑)。
{5788F8E9-FD71-48D8-AD16-94E71AA1EEB2}
 
{A2DE9290-1305-42D6-B253-97A4674A237F}
 
そして、神湊のフェリー乗り場へ♪
{8730421C-ECD9-4018-8B3D-95E07BB14F2A}
 
大島に渡ります。
{A0AD0BDD-3D86-4952-8B39-C777198E26B4}
 
おー。
私をかっぽ酒ナイトに誘ってくれた、宗像乗馬クラブのみさ子さんと同じ便だった♪
これ、大島に渡る最終便(笑)。
Wendyとみさ子さんと私は、
そこからのご縁です~♪
 
{6EB169F1-7B30-4996-A904-75490D42CAC7}
 
大島の向こうに映る夕陽が綺麗!
{48593CDD-2B2D-47E5-ADDE-69888F8BEAF1}
 
25分で大島に到着♪
かっぽ酒ナイト主催者の池田さんが、お迎えに来てくれました。
{974BD84C-85C8-4A54-9443-03A7FE697280}
 
今回の会場は海辺♪
いつもは宗像乗馬クラブの敷地内で行われています。
{7E5C4ADA-771C-4409-801B-9E73748EC11A}
 
カッポ酒ナイトだから、もちろん竹の筒が♪
{7515318A-B26C-4AEC-8C27-A0A3A83E41DD}
 
美味しいお肉たっぷり♪
{E701AB9B-67C0-47A6-ACC5-FA5933118E9E}
 
どなたかが鶏団子を作ってきてくれていました♪
{CAB786E8-9AD7-4526-9494-AC682AB44311}
 
大島名物、魚師サンドも♪
{B2E5F0B5-56AA-418F-A3B8-A863C3AC036D}
男性多し!
そして参加者すべての人達と雑魚寝(笑)。
着いたら最後、帰りのフェリーとかないんだもん。
{DC2A6A6F-960A-4C89-AB6C-494733F4F45B}
 
{B10A97CE-2A57-4680-BDB3-9F94385E20C0}
 
歌を歌う時間もありました。
{F207C986-981C-48BD-A057-5EA494ADF626}
 
参加者の美声をお聞きください♪

 
 
良い子のWendyと私は、12時で引き上げましたが、
他の方々は3時過ぎまで(笑)。
そして、片付けも済ませて雑魚寝スペースに戻って来られたのは4時半位(笑)。
{E559949E-2059-4BFE-B02F-E09668B73550}