6月11日日曜日。

宮地嶽神社→新原・奴山古墳群→篠栗九大の森と来まして、

この日の最終目的地へ♪

Wendyのお友達、KAZUさんがアートディレクターをなさっている共星の里

{6514ED33-9695-4CCE-9136-A6A51ACCDE73}

 
{714E7AF8-6CE3-43BE-9B2E-58A5983645AB}
 
{1D737E36-1014-4512-BE6F-3037954605E0}
 
{E9DE5ECF-72F2-48E1-9D8B-1117C272A300}
 
{B2E07F49-139D-446F-AED0-41F9CBB7F963}
 
{1EE406EE-3425-41EC-A829-DF8A25B110D3}
 
{24A4FE73-37FB-4B3B-B220-BE0B68F3636B}
 
わ~。20名分位のテーブルセッティングがっ!
{F1B608B4-6662-4F17-AB3F-DBABA1C4567B}
 
{7FE097CC-9901-43FB-9DAD-4A9D5B2084BE}
 
{7D0CB9DB-123F-4FA1-A158-982A6A6F4F9D}

まずは外にどうぞとのことで、BBQ会場へ♪
{526A8E97-0026-4EF8-8295-A66164D5B37C}
 
{1228CB76-F601-4DD6-B3DD-AC06A2F3EAF7}
 
岩牡蠣~!私はアレルギーあるから食べられないけれど(笑)。
{03227F21-B8AF-40E9-AE58-127710F2A21B}
 
Wendy日曜日一日中、枇杷の木に目がいっていたの~。
ここにあった~。美味しかった~(笑)。{FE900CA5-8FC4-466F-81E4-9C1D83ED0C6D}

美味しいサンドイッチも♪
{AEA8A1B1-1B34-4D73-AD9D-8275F7F91F84}
 
{5742BE6A-EBDD-417F-A696-AD67D50CD356}
 
わ~い!KAZUさんですっ♪
今回でお目にかかるの2回目~♪
そして来月また会えるの~(笑)。
{7F049341-11A5-4CFD-8E98-69CA04F18A37}
 
WendyとKAZUさん。長年のお友達らしいです♪
{D1FFE002-8703-43CF-BD31-BC9BD0BD1E3D}
 
ピンクのシャツのお方はネイチャーミステリー小説「昆虫巡査」
のモデルになったのですってよ!
{2947700A-123B-4D7E-A89C-58E88D509CBB}
 
わ~。向こうの方では男性方が色々としてくださっています♪
{29330AF7-FD7D-4ACB-9826-579EAE24FC57}
 
{9C13C977-AE96-427D-B62B-145BADADA348}
 
{19AFA229-E888-49EC-8857-910181BE0851}
 
{B454C2C2-E61E-4A1A-8512-A36D3287CD70}
 
{D64257F0-5CB6-406F-AB89-FCAF3C8BE747}
 
黒い渦巻きTシャツ着てる方は、あとでネタにする方なので、
覚えておいてください(笑)。
{B4ED5CFA-3FDD-4089-9BB9-6C73FF6BEB1D}
 
{5C556D4F-B512-47FD-8C69-170BF216C8C9}
 
夜の9時頃からぼちぼち蛍を見に行きます。
車で向かう人達。歩く人達。
私達は、歩きで。20分位歩いたかな?
真っ暗ー。でも蛍すご~~~い!!!
もちろん私のiPhoneで蛍が撮れるはずもなく(笑)。
{E62EC595-62AC-4C0B-B25D-66528BE7262E}
 
帰ってきてからも、BBQの続きを(笑)。
{6ECB1DB9-D60F-4EF3-B576-A0ECDDA584F9}
 
お~っ!KAZUさんが持っていらっしゃるこの絵を描いた方・・・。
私、お会いしたことあるの~~~!!!
{17C7909E-FD5F-490A-9BD7-679A6E715B9D}
 
韓国・大邱にて。
りんこちゃんが「あ~ん」って食べさせている人。
大邱美術協会会長のテギョン氏でっす(笑)。そのテギョンさんが描いた絵だよ↑。
テギョンさん、共星の里に行ったことあると言っていたなぁと思って、
KAZUさんに話しかけたらすぐにその絵を出してくれたの~!
ちなみにりんこちゃんはテギョン氏にたがめを食べさせています(笑)。
 
 
一緒にスワンボート漕ぎレースしたり(笑)。
 
カラオケ~♪
 
KAZUさんに「リュウさんもお元気ですか?」と聞かれました。
テギョン氏と一緒に共星の里に来ていたリュウさん(笑)。
なぜ裸に(笑)???
 
リュウさんには大邱で、4次会から5次会会場に向かう途中、おんぶしてもらいました(笑)。
 
ここにテギョン氏の作品がちらほら。
 
力尽きたリュウさん(笑)。
 
人妻りんこを口説くギャラリーオーナー(笑)。
 
そしてなぜか、りんこちゃんとリュウさんとラブホテルに泊まるっちゅ~(笑)。
川の字ならぬ、三の字で寝ました(笑)。
 
これ、後日、リュウさんからもらった絵でございますよ。
 
あ~、話、脱線しすぎた(笑)。
蛍会に戻りますっ。
 
もう夜10時過ぎてますが、ようやく室内に(笑)。
{9E25503B-224D-4468-91BE-B06D33B9F31B}
 
半分以上の方がお帰りになっていました。この時間には。
ウナギ食べられたのって私達くらいじゃない?(笑)。
{9D74E9F9-84C5-4CC8-8E8B-F5603B3BC967}
 
わはは~。
楽しい夜だったわ~~~!!!
また、この時に撮った集合写真から、新たなるストーリーが生まれるのである(笑)。