駐車場に移動販売の「いと丸くん」が来ていました 。(こちらWendyのブログに飛びます)

品揃え豊富でびっくりしました!

お惣菜が一番売れるそうです。

{EA3D9B08-6A93-4539-884E-721350EBAA4D:01}

私達、前回は秋に来たのですが、その時蚊に刺されたのね。

なので、今回は蚊取り線香を腰からぶら下げての万全の体制です!


{3E8650E9-E341-4B6D-8532-A7055EB6906A:01}

光がやっぱりすごいアピール!
{898F8AE1-C667-490D-9A4A-D1A6109585B0:01}

{BBED27F5-3B12-4FAF-970C-86CFC3DF9218:01}

今日は本殿の引き戸が開いていた~!
ちょうどお掃除を終えたばかりの世話人の方がいらっしゃって、
先ほど神様にお供えしたばかりというお神酒やするめ、昆布を頂き、
お茶菓子やサイダーまでいただいてしまいました。
30分くらいぺちゃくちゃおしゃべりしていましたよ~。
ありがたい。ありがたい!!!
{E8F5F604-FC65-46E1-B385-3FC3AE59FACB:01}

七福神馬~♪
{FEA911AF-2BE9-42A4-8312-11229F92DA27:01}

金毘羅大権現様~♪
{D36F0A2E-CC41-42F9-985D-69A970D24F2E:01}

松末五郎稲荷神社については 、前回の方がもう少し写真多いかな~。