稲荷神社の後は、唐津の宝当神社へGOっ!

唐津城の駐車場に車を停めて船で渡ります♪


海上タクシーは今こちら側の桟橋に向かっている模様。



おっと~。Wendyとかおりんのバッグがいい感じに似ている♪


10分ほど待っていたら来ました~!


私達3人の貸切です♪


着きました~!宝当神社!

以前母がバスツアーでこの神社に来て、

その日に買った宝くじが1万円当たったという縁起のいい神社です♪



あぁ、私はここ4度目なのに、先にこの島の宝くじ売り場に行って買ってから、

お参りしに来ればよかったと、後で気が付く(笑)。

でもすごいの~。Wendy様♪


この場で勝ったスクラッチ当たりました!

私達にとっては、先に参ろうが後に参ろうが同じってことですね(笑)。


えっと、触ると縁起がいいらしい、猫のなんとかちゃん♪


と、なんとかちゃん(笑)。


帰りのタクシーはもう待っている状態でした!

待ち時間なしで戻ります!


さて、次は何かを食べに~。

もう夕方の4時ごろで、海沿いのホテルのレストランは開いてなかったわ~。


ようやく開いているお店を見つけました。かおりんと私はシーフードスープスパゲティ。

Wendyが食べていた松花堂弁当を今度は食べてみようかな?


さて、その後は温泉にGOっ!

お湯がとっても気持ち良かった~!



この日、夜には家に帰りついたのですが、夜遅かったので、

私、お土産は次の日の朝渡したのですよね。宝当神社でこれを買っていたので。




そしたらなんと~、母が

「あなたからのお福分けで貰った中から千円出して買った宝くじ、

 昨日天神で当選確認してもらったら一万円当たっていたわよ~!」ですって!!!

私、夏に当たった宝くじ を母に分けていたのです♪

ほ~んと、うちの家族、色々当たるから驚き~~~!!!...
そして、私にもまた千円のお福分け貰いました~。ハッピー♪♪♪


母の願いは億単位の高額当せん!

えぇ。えぇ。このお守りも私あげたし、お母様、今度は億単位が当たりますわよ!!!



この日のWendyのブログにもどうぞっ!