朝、起きたらこの風景です♪ 
サンルーム付きのゲストルームに泊まらせていただきました。

 

ぎりぎりまで出てきたら、この風景ですよ♪
砂浜がすぐそこ~♪
昨日の夜は満天の星空でした!
そして糸島のお水は柔らかいね~。

 

電気スイッチのところにはイルカちゃん♪

 

 お庭に降りたらきれいなお花が!

 
 

 

 

 

 

 

 

 Wendyが海で拾ったシーグラスも散りばめられています♪

 

 さて、Wendyのお家に入りましたら、mamiさんの大きなポスターが!

 

 わ~。暖炉に火を灯してくれています。あったか~♪

 

 こちらの階のスイッチは船だわ~!

 

 船の中にあるランプだわ~♪

 

目をこらしてみてね。部屋の四隅にはおさかなちゃんがいるのよ~ ♪

 

 こちらにもおさかちゃんがいます♪

 
 
 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから見える風景~♪
ゲストルームからの眺めとはまた違います♪
両方とも素敵♪

 

 

 昨日のIL MANO MAGICOさんのCDをかけながらの朝食です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 Wendyがホットケーキを焼いてくださいましたよ!とってもおいしかった!

 

 

 そしてなんと~、かおりんから私、手作りのバースデイプレゼントを頂きました!

 

 

 

 

 

すぐにお誕生日を迎えるWendyにも♪
こちらもかおりん手作りメガネストラップ♪

 

 

 

 

 

 こちらもかおりん手作りです~♪

 


あぁ、もうほんとうに、なんて素敵で優雅な朝食だったのでしょう!!!
Wendy、かおりん、本当にありがとうございます!!!

私の知っている人の中で最高にパワフルであり、
私にとって、最高のラッキーパーソンであるのが、Wendyとかおりんです。
そのお二人が、私の誕生日前日からずっと一緒にいてくださり、
そして今日も丸一日一緒に過ごしてくださいました。
私はほ~んと幸せものだね~♪♪♪

この日のWendyのブログへGOっ!