今日はWendyのお誘いにより、
Wendyのお嬢様mamiさんの先輩である、山田千春さんのライブに行ってまいりました。

待ち合わせはIMSの外だったのですが、
Wendyがもしかして早目に来ていて、車の中で待っている状態だったらって思って、
メッセージしましたら「もう来ているから来て」との連絡が。

わ~。交通量の多い所だから早く行かないとと、
IMSのエスカレーター乗りながら急いでいたら、
私の後ろにいたかおりんのスーツケース辺りできゃ~きゃ~言う人が。
なぜ?なぜ?お外の車の中にいるはずのWendy様がなぜかこの場所に登場です(笑)。
不思議だわ~(笑)。
 


 ゲラゲラ笑いながら、軽くお食事を。
 なぜかストローが私の鼻の間に入ってる感じに写ってて、さらにゲラゲラ(笑)。
 
今日のこのライブはトリオで活躍されているIl Mano Magicoさんの毎月行われているライブで、
今日は山田さんがゲストとして出演されていたのです。
まずはバイオリンとチェロの演奏~。
 
山田さん登場~♪
元タカラジェンヌ・元劇団四季のトップスターでいらっしゃいます!

 1部と2部の間にドリンクを♪

 今日はO氏も一緒で~す♪
 
さて、かおりんと私はそのままWendyのお家へお泊りすることに~♪
ドライバー役だったWendy様、ワインを飲んでしまったからか、
さらに輪をかけておもしろくなっていて(笑)。

 もうダメです。いったんスイッチが入ったら止まりません(笑)。
 
  音楽に酔いしれ、Wendyの素敵な笑いに酔いしれた夜でした!

WendyのブログへもGOっ!