なんざんしょ~(笑)。不思議な4人組♪


田主丸バスツアーでご一緒しましたイノクチさんと共にお食事を~♪


イノクチさん&Wendy&かおりん&みとこは

ここ5日間の間で3日も会っています(笑)。

もうずっと旅行をしている気分です♪


マグロのビンタ刺し~~~♪ おいち~~~♪


こんなにトロットロの豚足食べたことない!

美味しかった~~~!!!


食事の後はイノクチさんのお宅へお邪魔して、ワインを頂きました♪

おおおーーー。

ワインはROOT1だって!!!

私達ROUTE66とか、ルートという言葉に最近敏感(笑)。


瓶にはCARMENと書いてあったので、

かおりんと「車が来るよ!男の人が来るよ!」って大笑い(笑)。


イノクチさんが「瓶にWOMEN」と書いてないかなと言うので

「きっとどこかに書いてありますよ。探します」って言って探したら、

本当にあったよ(笑)。


わお~。こちらの縁起のりを頂いてしまいましたよ!

海苔~。苔~。苔もキーワードかしらん?

私達、田主丸バスツアーで、苔玉を作るという案もあったんですが、

和蝋燭にしちゃった。けれど、Wendy,結局苔玉当たったし!


そして、昨日はお友達の輪花ちゃんに、

苔のエッセンシャルオイルが入ったアロマスプレーを

かおりんも私も体にかけてもらっていたの(笑)。






また近いうちに会うことになると思いますわ~~~(笑)。

イノクチさん、おごちそうさまでした!!!