6月最後の週は、Wendyのお誘いにより、

フィックスポンの川口ファミリー&かおりんとBBQを楽しみました!
糸島の僧伽小野さんの、BBQ小屋で♪

冷たいおうどんとかもあるのよ~。美味しかった!


{06C59FEE-46D7-4D47-85CD-6AC3944A3686}

BBQの後はWendyのご自宅へ。

いつ来てもいい眺めです!


そ~うこれこれ。黒にんにくです。

川口さんの奥様がWendyに作り方を教えて、

そのレシピ通りWendyが作って私に下さったもの。

甘くておいしい~~~!!!ドライフルーツみたい!!!

おまけに健康になる~~~!!!万歳~~~っ!!!


しばらくのんびりした後は、床にごろんとなりますよ~♪


かおりんによる、クリスタルボウルヒーリングコンサート始まります!

私達だけのために演奏して歌ってくれるなんて、なんて贅沢!

これって私の夢でもあるの~。

世界中をこうやってかおりんが演奏して回るの!
(プレイボタンが写っていますが、押しても演奏は流れません(笑)。)


波の音を聞きながら、仲良しこよしメンバーで音を楽しむ。

なんて素敵な時間だったのでしょう~♪


私は最後の最後、かおりんの演奏が終わった後のうつらうつらしている時に、

レインボーの剣のビジョンが見えちゃったわ~!


楽しい休日でしたっ!