ランチの後は、優雅に海岸をお散歩です~ラブラブ
♪♪♪Happy Time♪♪♪

暑くもなく、寒くもなく、いい感じです。

♪♪♪Happy Time♪♪♪

ん?砂場がなくなっちゃった。
♪♪♪Happy Time♪♪♪


あ~れ~!結構歩くの難しいです!

バランスを取りながらでやっと歩けます。

♪♪♪Happy Time♪♪♪


Wendy探検隊長素晴らしい!

ひょいひょいと身軽に、先頭を切って歩かれます!それも傘を差して!

♪♪♪Happy Time♪♪♪

♪♪♪Happy Time♪♪♪


ここって昔火山だったんだって~。なるほど~。

♪♪♪Happy Time♪♪♪

だからこんな石も転がっているのね~。
♪♪♪Happy Time♪♪♪

♪♪♪Happy Time♪♪♪


普段は海につかっていて全容が見れない石組みらしい。

♪♪♪Happy Time♪♪♪

一山も二山も越えたと思っていたら・・・

♪♪♪Happy Time♪♪♪

いきなりこんな世界が待っていた!!!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


全部海藻~~~!!!

足が埋もれる~~~!!!
どこが地面かわからない~~~!!!

♪♪♪Happy Time♪♪♪

私の足元のずっぽり度を見て(笑)。
♪♪♪Happy Time♪♪♪

さすがのWendy探検隊長も、滑っていらっしゃるよう(笑)。

♪♪♪Happy Time♪♪♪



あぁ、砂場が見えてきたわ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪

と思ったのもつかの間、また緑のじゅうたんの中へ~~~!!!
♪♪♪Happy Time♪♪♪

おかしくってゲラゲラが止まらない(笑)。
♪♪♪Happy Time♪♪♪


Wendyのご近所さんがこの貝を掘っていらっしゃったわ~。

海藻の下に隠れているみたい。

♪♪♪Happy Time♪♪♪

「ここにもあるから置いておきますね!」とご近所さんに声をかけるWendy。
♪♪♪Happy Time♪♪♪

♪♪♪Happy Time♪♪♪

それにしてもっ、私達が見た風景ってほんと、こんなことってあり?っていう感じで。

Wendyも、こちらに住んで以来初めて見た光景なのだそうです!!!


うーん。グリーンの海の中に埋もれまくった私達。

グリーンの紙幣=アメリカ$札。

わ~い!すごい金運がやってくるに違いないっ!!!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


そんなこと思っていたら、素敵なお家が目の前にっ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


こちらは家の横に船を横付けしてあるのね~。さすが糸島っ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


私達の足は、砂やら海藻まみれ(笑)。

ええこっちゃ!ええこっちゃ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


この日のWendyブログ は私のブログを盗作(笑)。