僧伽小野には初めて来ました~。嬉し~♪

♪♪♪Happy Time♪♪♪

チェックインはこちらで。いやいや、今日は泊まりではないですが(笑)。
♪♪♪Happy Time♪♪♪

本日の~お品書き~♪

♪♪♪Happy Time♪♪♪


こんな感じで料理が出てきたら、テンションが上がらないわけがないっ!!!

無病息災を願って~ということなのだそうですっ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪

あんとんちゃんはもちろん昼間っからビールでごんすよ(笑)!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


シマアジがお刺身の中で一番好きと、昨日言っていたあんとんですが、

シマアジのお刺身がサービスで出たっ!!!

幸せ~~~!

このほかにもう一品サービスで出して頂きました!

♪♪♪Happy Time♪♪♪

この竹皮の中には何が入っているのかしら~?
♪♪♪Happy Time♪♪♪


じゃ~ん。

もうすべてに感動するわ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪

ノリも目の前であぶって下さるの。
♪♪♪Happy Time♪♪♪


宿泊のお部屋も見学させてもらいました!今度は泊まりでこないとねっ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


お・ま・けっラブラブ

♪♪♪Happy Time♪♪♪


Wendyと若い衆ラブラブ

♪♪♪Happy Time♪♪♪