今日はあんとんと共にWendyのお家へ遊びに行ってきました!

Wendyのお家に着いた途端あんとん「ここにいたら心が豊かになりそう~!」と。

うんうん。ほんとそう思うわ~!

♪♪♪Happy Time♪♪♪

今日はWendyのお庭で、すもも狩りに挑戦です!

たわわに実っているすもも♪

♪♪♪Happy Time♪♪♪


私達、梯子に登っていますの(笑)。

♪♪♪Happy Time♪♪♪

♪♪♪Happy Time♪♪♪

こちらの画像はWendyに頂きました。どうもありがとうございます♪

♪♪♪Happy Time♪♪♪


たっくさん収穫~~~!全部頂いて帰りました!

明日にはすもも酒として漬けます!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


あんとんちゃん、広いスペースを見ると、やはり踊りたくなるみたい(笑)!

♪♪♪Happy Time♪♪♪

ひょっとこ踊りです(笑)。

「もうすみません~Wendy~」って私が謝っていると

「ここはダンサーズハウスよ!踊っていいのよ!」って(笑)。

♪♪♪Happy Time♪♪♪


はっ!私、今回初めて気が付いたんですが、天井の隅にイルカが~~~!

そのほかにも木のお魚モチーフがたくさん飾られていたわ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


冬場はこの暖炉で焼き芋を焼いてもらいましたよ~♪美味しいのよね~♪

♪♪♪Happy Time♪♪♪


わ~!お馬さんグッズ~~~!

Wendyは乗馬も嗜まれる方なので、こういうのがあるのねっ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


カウボーイハットもっ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


椅子もかっわい~!バリの物みたいです!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


船の窓をイメージした丸いくりぬき♪

♪♪♪Happy Time♪♪♪


山・海・ボートを眺めながらのティータイムは・・・

♪♪♪Happy Time♪♪♪


お味格別っ!

♪♪♪Happy Time♪♪♪