さて、今日糸島まで来た目的は、こちらっ!

私の師匠、ミケラさんのお宅訪問~~~ラブラブ

おおーーーっ!ウェルカムボードが門扉に!!!

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

夢を叶えたミケラさんの、夢のお風呂♪

前に山。右手に灯台。そして夕陽・・・ベル

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪


屋上に上がらせて頂きました~~~!!!

三方向、見渡す限り海~~~!!!

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

夏に来た流星群、屋上からきれいに見れたそうです!

その話を聞いたあんとん。

「グビーッと一杯やったらおいしいでしょうね!」って(笑)。

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪


流星群がこの方向にて見えたそうです。

あぁ、二羽のトンビが私達を歓迎してくれています!

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

まぁっ、あんとんちゃん。年配の方の前でバランスを・・・。母はヒヤヒヤ・・・。

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

一度やり出したら止まりません・・・。アンストッパボー♪

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪


あんとんちゃん。あなた何者???

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪


ミケラさんのお宅は、お外の風景も素敵なのですが、

お家の中も素敵なのですよ~!

ミケラさんが描かれた姫島&夕陽~アート

とあるお部屋には、ミケラさんの絵がたくさん!

奥様の陶芸の作品がたくさん!

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪


こちらはミケラさん手作りの、奥様の陶芸アトリエ~~~!!!

素敵でしょう?南仏風よ~~~!!!

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪


それにしても、こちらにいると、時間の流れ方が違います。

ほんと、こういうところに住むと、いつまでも健康で、

心穏やかになりそうだ~!

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪


姫島をバッグにバランス~~~(笑)!

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

ミケラさんのお宅では、楽しいお話をたくさん聞かせて頂き、

最初から最後まで笑いっぱなしでした~~~!!!

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪


ミケラさんからは、工房輪葉葉の招き猫を頂きました~~~!!!

ほーーーんとに嬉しいです♪♪♪ありがとうございま~~~す!!!

これからどんな幸運がやってくるのだろう~~~!!!

大変楽しみでありま~~~す♪♪♪

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

そうしたら、なんとあんとんにまでっ、招き猫を頂いてしまいました!!!

そのまま埼玉に持って帰っていけるように、

丁寧にラッピングまでしていただいて~!

これは私の分の箱です(笑)。箱までかわいいのね~!

あぁ、本当に幸せな時間でした。

ミケラさん、奥様、どうもありがとうございましたラブラブ

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪