今日ははるばる糸島から、Wendyがわが家に やってきてくれました!

それもっ、赤いハートを持ってラブラブラブラブラブラブ

うんれし~~~ドキドキドキドキドキドキ

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪


Wendyは、私の母と会うなりハグを(笑)音譜

(このお写真、Wendyからいただきました。ありがとう~!)

話題はこの間Wendyと一緒に行った鎌倉の話から、

お互いのアメリカの話までUFO

このまましゃべっていたら、夕食の約束の時間に間に合わないぞ、私達(笑)。

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪


今夜の夕食は、この間のWendyのお誕生日会でご一緒 しましたO氏が、

Wendyと私を誘ってくださったの~音譜

まさに隠れ家でしたヒミツ

美味しいお食事、美味しいお酒(って私は梅酒しか飲めない人ですが)、

楽しいお話。どうもありがとうございました~~~ビックリマーク


ここで、小倉春菊の話が出てしまったので(初めて知った!)、

料理をしない私を暴露(笑)。

かえって開き直ってしまったべーっだ!

♪ミラクルとうこのミラクルな毎日♪

この日のWendyブログへどうぞっ ラブラブ