えへへ。今日のWendyとの待ち合わせは朝10時!

出がけにふと床を見てみると~、なんともビックリ!!!

レインボー発見!!!虹

今日もいいことが起こりそうな予感わんわん

♪♪♪Happy Time♪♪♪


今日はこちらへ行ってまいりました~!リバーウォーク北九州。

Wendyは初めてなのですって!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


今日はこれを見に来たのです女の子

Wendyご友人のO氏から頂いたチケットを使わせて頂きました~~~!

どうもありがとうございます!

思ったよりもたくさん絵が展示されていて、満足満足!

♪♪♪Happy Time♪♪♪


その後は私が愛する神社にお連れしました~音譜

ほんと、人っ子ひとりいない(笑)。

♪♪♪Happy Time♪♪♪


ランチはこちらで~おにぎり
Wendyのアメリカ旅行のお土産話(NYの話もあり!)を聞くのに、

バッチリの写真が!!!


Wendyからは、私の運気アップにばっちりなお土産を頂きました!

勝負をつけたい時に(笑)、使用させていただきますドキドキドキドキドキドキ

♪♪♪Happy Time♪♪♪



食事後、各自引いたくじ。

Wendyは見事お昼のランチコース券をGET¥

さすがっWendy様でいらっしゃいます!!!

そして、それを私に下さいましたよ~~~!!!

Wendyも私も、なんてついてるんだろうラブラブ

♪♪♪Happy Time♪♪♪


お茶はこちらで合格

今日は午後から雨の予報だったのに、晴れ女の私達~~~ラブラブ

♪♪♪Happy Time♪♪♪

今年は何回Wendyに会えるかな?

何回一緒に旅行できるかな?

あぁ、今後も楽しみ楽しみ!!!


この日のWendyブログへGO !